KOTOKO星人

ニュータイプ着メロコーナーでは、angelaのmemories配信や、アンセブ特集をしてるなどの話が。
そしてゲストのKOTOKO登場!
新曲の「Re-sublimity」についての話を中心に。ところで結局「リ・サブリマティー」でFAなんだね。北海道行った時のラジオでは「リ・サブリミティー」と言ってたのに。何かしら変更したのだろうか。
そういえば神無月には佳奈さまも出演しておりました。
「アニメと曲の接点…」なんて話なんかするから、某「接点T」が頭をよぎって復活するのに時間がかかった。(爆)
PVに出てるのは「KOTOKO星人」らしい。(笑)星の長だって。そりゃベジータ星の長がベジータと同じ解釈ですな。(ビスタが発売終了して取り扱いの店自体がなくなったトヨタビスタ店がなぜか思い出された…)
飴とか口に入れるもの持ち歩かないとソワソワしちゃうらしいです。(巫女委員会「恋のステップが思(ry」
カシスオレンジが好きで、通販にハマってると。佳奈さまも通販ハマってなかったっけ?
そして最後に告知。新曲やツアー、来年1月のSSのED担当。
最後にかかった曲は「agony」(アガニィ)難しいね。(笑)
流れたのは1番のみだったが、良い曲。


さて、来週のこむちゃは愛ちゃんがゲスト。これまた聞き逃せないなぁ。アンセブFAINALの後か…。どうなることやら。
てか初ゲストか。こむちゃファミリーでどの位置付けになるかも楽しみだ。(笑)


黒うさぎ…「チェケラッチョ」とただ言いたいだけのゆかりん。(笑)


でぃあでぃあ…きーやんの足のサイズは26.5cmですか。小さいなぁ。(笑い)
(´ー`)
国しりとりを自分も同時進行でやってみた。
ハワイ(ハワイ?Σ(゜д゜lll)

イギリス

スリランカ

韓国

クロアチア

アイルランド

ドイツ…終了…。


jigブラウザで確認したら。テレビ大阪で27:10から「なのは」がやるということで、何とか起きてようと、ほとんど聴けないangelaのラジオを聴きながら…寝落ちた…。
_| ̄|○