真夜中のゲーム事情

最近全然見てなかった「真夜中のゲーム事情」をたまたまチャンネル変えたらやってたので見る。
この番組だったか、やまけんがアキバで買い物した日の話をしてかなりウケた回があった。
やまけん曰く、アキバに原付だかバイクで買い物に行った帰りに、ゲーマーズの北側のガード下の信号で青を待ってたら、「やまけんさーん!」とこっちに向かって大きな声を出すヤツがいたそうな。
メットもかぶってるのになんでわかるの?って。
しかも大きな声で呼ぶんじゃない!と。
こっちが何かしら反応したらバレるじゃないかって。
これかなりウケた。
あと行き着けの美容院での話とか。
やはりこの人は面白いなぁ。
それとちゃぷちゃんをこの前の大阪のドリパでアンセブ待機列の所から見た。
ちゃぷです。
ことりのコスプレしてました。
可愛かったです。
それとその時一緒にいたのは、らまマンでした。(笑)