今夜の双恋

車のナンバー「・2 51」かよ…。
('A`)


…関係ないけど4ケタのナンバーにはハイフンが入る(例「12-34」)のに、3ケタ以下だとハイフンがない(例「・2 34」)って知ってますか?
理由は知らないけど。(笑)


バーベキューの時に剣持さんが「危険だー!」と叫んでたのは、かがんで桜月姉妹の胸元が見えそうだからと思ったのは私だけですかそうですか(変態
望くんが「かくれんぼしよう!」と言った時に桜月姉妹がビクッと反応したのは、わけあって開けられない部屋の中に誰か閉じ込められてるからか、と作品から逸脱した考えを抱いてしまって相当まいってますなぁ。
さらに2人一緒に告白ですかー!
やばいやばい、双恋の好感度が徐々に持ち直してきました。
さらに来週は最終兵器、白鐘姉妹の登場か!?
双樹だけ!?