横浜へ

まず、終電でこちらへ来るD君と合流する。
が、いきなりトラブって乗り過ごしたらしい。(笑)
仕方ないので遠いけど迎えにいくことに。
いきなり仮眠できる時間が減りました。


ところで出発する前に何気にえん☆きよ氏の日記を見たら、今日配る予定のコール本が68ページものオフセット本になるということ。
ぶったまげた。(笑)
(つ∀`)


さて予定よりも1時間以上遅れてD君と合流。
そのまま一気に横浜を目指したいところだが、自分も剃刀を忘れたので一度家に剃刀を取りに帰る。
そして出発。
とにかく横浜まで延々下道。(笑)
どこも特に混んでることもなく、結構すんなり道は空いてる。
いつも苦労する静清バイパス手前とかも難なくクリア。
箱根越えの手前で休憩して、そこから横浜までノンストップ。
途中箱根越えは霧がひどくてそれなりにスリリングだった。
このあたりから雨が降り出してきて、なんか嫌な感じだなぁ、と思った。


最後のほうはほとんど意識なくなりかけで横浜到着。
会場近くの駐車場に停めて仮眠。
そもそもこんなに早く行かなければいけない理由が実はあって、夜が明けたら自分は渋谷のタワーレコードangelaのイベント整理券を、D君は大宮まで愛ちゃんのイベント整理券を確保しにいかなければならんかったのだ。
早すぎても遅すぎてもいけない時間。
とりあえず横浜に着いた。
寝る。