渋谷往復

…がほとんど寝れなかった?
一応目安で8:20に目覚ましをかけて2人、車の中で爆睡していたわけだが、何度も目が覚めてしまい、寝たー!って感じにはなれなかった。
ただし車を停めた時には降ってた雨もすっかり止んでおり、絶好な天気になっていた。


とにかく時間になってしまったので移動を開始する。
ここで一つ失敗してしまったわけだが、あとでなんとか取り返しがついたからいいや…。
自分が向かう渋谷までは横浜から30分くらいだが、大宮まで行くD君は倍の1時間かかるので9:00前の湘南新宿ラインに乗り込む。
渋谷でD君と別れる。
ところで湘南新宿ラインの渋谷駅ホームからハチ公口までかなり歩くんだね…。
(;´Д`)


かなり早い時間に到着したので腹ごしらえに松屋で朝メシ。
それでもまだ早かったけどタワレコの前で開店待ち。
どうやらハウルが公開なんですか、知らなかった…てか興味なかった…。


10:00開店でD君の分も含めてangelaのアルバムをすぐに購入。
タワレコランキングで4位?とか書いてあった気がする。
イベント効果…とは思いたくないけどね。
用事がすんだのですぐに横浜に帰ろうと思ったけど、angelaのイベント行けないかも…と言ってたNたんにも一応確認の電話。
起きたてなので反応が乏しいのでメールしてくれ、と反応を待ったがなかなか返ってこないので、まぁあれだけ無理っぽいと言ってたから買わなくていいか、とハチ公前まで戻ったところで、どのみち買うから…というメールが…。
もう少し早く返信してください…タワレコに戻ってNたんの分を購入。
ちなみに整理番号は360番台3連番。
残ってただけマシと思いたい。

I/O (アイ・オー)

I/O (アイ・オー)

渋谷駅に戻ってちょっとでも安かった東急東横線で横浜まで帰る。
いまさらだけど、やっぱホームが遠い…。
(;´Д`)