万引き犯

終演後、Fさん達がいるであろう最前付近へ逆走してみる。走ってないけど。
案の定Fさんらは最前列だったらしい。自分は苦労して函館まで行って獲ったというのに…この方には敵いませんなぁ…。
(;´Д`)
大混雑のドリンクコーナーにたどり着くまでに時間がかかってしまい、ふと時計を見たら21:25。
21:36難波発の御堂筋線に乗れなければ今回の大遠征は破綻する。ドリンク引き換えてる場合でないと思い、自分のドリンク券をFさんに託して挨拶してその場を立ち去る。
出口では「じっくりコトコト」を配布してる。札幌だけではなかったんかい!
(`Д´)
でも貰えるものは貰うのがポリシー。しっかり受け取ってコインロッカーのある改札付近まで「なんばウォーク」を走る。
ふと思ったんだが、荷物はまったくなく半そでツアーTシャツのみ(ペンライトはポケット)、手には「じっくりコトコト」の箱ひとつ。



まるでコンビニでやらかして


逃げる万引き犯のようだ!(ぉ


(;´Д`)



だけど走らないと絶対に間に合わない。全力疾走でコインロッカーまでひた走る。なんとかコインロッカーにたどり着いて残り5分。時間的にはなんとか大丈夫そうだ。さすがにこんな往来のど真ん中で着替えたら即逮捕だろうから上に羽織る形で準備し、事前に買っておいたきっぷで改札を抜け、無事に21:36発の地下鉄に乗り込めた。
この時期なのに汗だくなのが嫌すぎるけど…。
(;´Д`)