ピンポーン

…なんか聞きなれない音で目が覚めた。
ん?そういえば私は今どこにいるんだっけ?
確か昨日えい子先生のライブの後、ホテルに帰って風呂入って洗濯してインターネットをやった後寝たはずだ…。
ということはここはホテル…。


「ガチャッ」


ホテル?
ピンポーン?
…ガチャ?


「パタン」



Σ(゜д゜lll)


また寝過ごしたぁぁぁぁ_| ̄|○



ちなみに「ピンポーン」はホテルの人が鳴らした部屋のチャイム。
「ガチャッ」は部屋のドアを開けた音。
「パタン」は部屋のドアを閉めた音。
つまりまたホテルでチェックアウトの時間まで寝てましたか私…?

(11月6日の日記参照)

_| ̄|○
あまりの寝坊っぷりに様子を見に来たルームメイクの人も立ち去ってしまったようだ。とにかくフロントに電話して現状を説明して支度にかかる。


なんとか10:30頃にはフロントへ。カードキーなので返却も必要なく、特別延滞料金も徴収されなかった。ホントすみません。