今日のSEED DESTINY

今週から新OP。
最初の感想。



女性ボーカルだったんだ…(ぉ


(;゜Д゜)



いや、てっきり男性ボーカルだと思ってたので…。
新作カット。
主人公ってシンでいいんだよね…が最初の感想。
マリューさんめっちゃ驚いてるね。
使い回しが多いのは別に問題じゃないや。


本編。
使いまわ(ry
でもこれくらい使い回さないと今回の心情の表現には厳しいでしょ。少ないくらい?
先導車、少しは曲がるそぶりを見せてくれ。ラインをオーバーしとるぞ。(笑)
ユウナの嗚咽声。(笑)


新ED。
中央で重なる組み合わせがおもしろい。マリューと新変態仮面が重なるのはいいとして、イザークディアッカが重なるのは仕様ですか?(笑)
でもって最後はキラとラクス。主人公ってシンでいいんだよね?(笑)