舞-HiME 第15話

旅行中で見れなかったので、やっと火曜深夜放送分の第15話を見た。
すげー。
(;゜Д゜)
最終回かと思ってしまう内容だった。麻衣ちゃんと愛ちゃんが冬コミのばんびブースで「とにかくすごいから!」って豪語してたのがよくわかった。こりゃすごい。でもって次回の第16話もいろんな意味ですごいらしいなぁ…。テレビ愛知は火曜深夜だから早くみたい…。


今のところ先行放送されてるもので、キャプサイトで先に内容を絶対見ないのが舞-HiME。SEEDは見ちゃう。話題に乗れないから。あと某所のSEEDのキャプサイトが面白いから。(笑)


さて、旅行中にタイマー入れておいたまま放置の作品がまだたんまり残ってる…。さらにネギまに至っては録画開始時間が間違っていたみたいだ…ギャラリーフェイクが録画されてた…。まぁネギまは原作で補完できるからいいのだが…。