今更UG☆アルティメットガール第2話

なんか「TV用修正版」なんて文字が入ってるんですが…。ヤな予感…。
本編。
鉄道怪獣襲来…デコイチキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
でもヒカリアンに見えてしまうのは仕様ですかそうですか。
もうハナからエロそうな古谷徹が(・∀・)イイ!!
そして自ら変身を志願するつぼみ。古谷徹がなんか渋ってるのは胸か乳かバストか!(笑)
そしてついに変身!



「しばらくお待ちください」


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!



…これが「TV用修正版」の威力か…。圧倒的じゃないか…。
_| ̄|○
勢いよく変身したのに弱っちいつぼみ。変身時間も残りすくなくなりみるみるうちに服が…。しかしまったくひるまないつぼみ。はじらえよ!古谷徹と意見が合ってしまった。(爆)
やられるつぼみ&すぐさま回収、着替えまで終わってるつぼみ。チッ。(謎
再度白絹に変身を迫る古谷徹。涙が超リアル。彼の心情を的確に表してます。(笑)
そこでヴィヴィアンが変身を志願。古谷徹もヤる気だ!(笑)



「しばらくお待ちください」


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!



_| ̄|○