今更UG☆アルティメットガール第3話

立て続けに第3話を視聴。今度は「TV用修正版」とは書かれていないから期待してもいいんだよね?ね?
変身解除までは3分くらいあると言っておきながら即行で服が…。
「…3分もつんじゃなかったの?」



「2回目だからな…仕方がない」


(つ∀`)



服が溶ける寸前に垂れ幕を巻きつけて事なきをえたヴィヴィアン…しかしパワーが落ちた。なぜだ!
「実は…君たちのエネルギー源は………M・O・E…すなわち…」


M ichaiyan
O tome
E nergy



見ちゃいやん


乙女


エナジー



…(゜Д゜)ハァ?(不覚にもこの間にウケたw)
その後スッポンポンになりながらもちゃっかり必殺技でデコイチを倒すヴィヴィアン。
うーむ、これではつぼみは活躍できんのぉ…。
だが、あっさり復活したデコイチ。コアをやらねばいかんらしい。
「たいていアソコについている!」



ロマンスカー


(つ∀`)



そして変身キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あれ?第1話も裸から変身だったっけ?エロいぞ古谷徹
「3回目だからな。どれだけもつか…若くないし。」
…って言ってるそばからかい。(笑)
…。



握っ(ry


Σ(゜д゜lll)



…海に落ちたのにカメラ使えるんか。水中用の何かついてるのかな。さすが報道部。
そして最後までエロい古谷徹。(・∀・)イイね。
で、次回予告…ぉおーい!(゜∀゜;≡;゜∀゜)