衝撃映像話

旋律のプロローグとか毒針と間違えられたタイトル。(笑)
針夢廃墟というタイトルが「作詞家の人がつけたのでは?」ということはこのタイトルについては愛ちゃんの提案したイメージではないのか…。剣山。(笑)


鷲崎「着物というか花魁というか…。」ドキドキ…。
愛ちゃん「ギラギラしてます!」
そして…衝撃映像話キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

鷲崎「舞妓さんのような…」
愛ちゃん「七五三みたいって言われました。」
鷲崎「そしてビックリ映像!」
鷲崎「口からあれはなんですか?」
愛ちゃん「黒い液体…。」
鷲崎「口からリバースですよ!」
愛ちゃん「違いますから!」



「おいしいですから!」


「吐いてください。


…って言うから…。」
鷲崎「アドリブでは…」
愛ちゃん「違いますよー!」
粘液言うなーw
黒蜜+コーヒーを混ぜたもの→ネトネト→甘い→衣装が汚れないように…。やっぱいろいろ苦労したっぽい。(笑)
ワンテイクで成功。

鷲崎「間違いようがわからん。」
愛ちゃん「どうなっちゃっても使われるんだろうな、と。」
(つ∀`)
朝まで編集とは…(つ∀`)
鷲崎「このタイミングで吐いてください!」
(つ∀`)
鷲崎「え?この曲で?」
確かにそれはみんな思うでしょうな。(笑)
でもって清水愛先生キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

愛ちゃん「伏線をはっておくというのが大事と最近気づきました!」
ジャージ大好き愛ちゃん…。

愛ちゃん「ゲーム好きだからドラクエどこまで進んでます?とか」
まんまこの前のNたんですね…。(笑)




「伏線をはれ!」



シャキーン!
大興奮で熱弁して早口の愛ちゃん萌え。(笑)