混沌の秋葉原中央通り1st stage

秋葉原到着後、とりあえずゲーマーズを覗いてみる。今日の午後からの佐藤裕美のイベントが気になるからだ。店頭で行うということだから、見ることはできるのであろう。だが現状でCDが買えないほどの財政難が辛い…。サイン会は無理だ…。
(つД`)
ヤマギワアニメ館、とらのあなを覗いてアニメイトへ。ここでやっと「萌えるるぶ」を入手することができた。なんで東京本が地方で売ってないのかが甚だ疑問だ。東京に来る前に変えなければ計画も立てられないではないか。
(`Д´)
とりあえず入手できたのはいいが、時間が果てしなく余ってる…。
何もすることがないのでアニメイトの目の前の柵に座ってボケーっとしてみる。
暇だ。
暇すぎる。
下北沢まえまだ5時間くらいあるのでホントに暇だ…。
すると、歩行者天国と化した中央通りの端のほうで人だかりとわずかながら音楽が聞こえてきたのでそちらのほうに歩み出してみる。
すると…。



【Σ(゜д゜)】



!?



【ネコ耳メイド?】



(;´Д`)

ネコ耳メイドが歌ってる…。
何やら「Little Non」というグループがゲリラライブしてました。それにしてもギャラリーが一様に写真撮りまくってた。(私)当然私も便乗したわけだが。(笑)
これ載せちゃマズいんかな…。
(;´Д`)
これに呼応するかのように中央通りの各地でゲリラライブが始まってた。とりあえず「Little Non」が終わるまで見て、終わったから移動を開始した。