諏訪湖SA

バスの速度が落ちるのを体感して目が覚める。どうやら次の休憩地点に到着したらしい。
バスは3:33、諏訪湖SAに到着した。あれからそれなりに寝入っていたらしい。
ここでも伸びをして体をほぐす。結構参っていたり。(笑)
しばらくの休憩停車の後、バスは再び発車する。
この調子だと東京に着くのは予定よりも遅れるなぁ…。
実は劇場版AIRの池袋専用の前売り券があと2枚残っていて、しかも上映が3/18までなので、今日の朝が映画を見れる数少ないチャンスの日だったりする。なにせ今日の本命は夕方18:00開場のほっちゃんゲストの下北沢ですから。
それがバスの到着時間が遅れると、いろいろと予定が狂う可能性もあり…今日は朝から他にもいろいろと計画を立てているので…それなりに急いで到着するように祈るしかないけど。
そんなこんなで諏訪湖SAより本線へ流入
ここでふと前方を見ていたらヘッドライトが減光したような気配を感じた。ハイビームにでもして流入したのかな…とその時は思いながら、再び浅い眠りにつく…。