観音寺駅

伊予西条駅を発車した松山駅からの7000系(こだわるw)は再び予讃線を高松方面へ向け走る。

途中、関川(せきがわ)駅、赤星駅を通過。この予讃線阪神贔屓なのか?(笑)

(ちなみに関川は楽天へ移籍してしまいましたな)

1時間近く走って観音寺駅に到着。

ここで乗り換え。

ちなみにこの駅の乗り換え接続時間はたったの5分。

…さすがに下車印はあきらめた。

てか下車印ってそもそもそういう押し方しないよなぁ。(笑)



【観音寺】

特急が停まる駅。そういえばさっきの壬生川も特急が停まるみたい。
地下の連絡通路を降りて隣のホームへ。

途中から乗ってきた野球部員っぽい高校生集団と一緒の移動だから座れるか心配だったというのも乗り換えを急いだ一因だが。


【やっぱり7000系

どうあっても7000系からは逃れられない運命なのか…。
(つ∀`)
1両編成ではなかったので、先っぽまで行けば普通に席は空いてた。

またボックスシート独占状態に。