発芽条件M

CDを聴きながら帰り、家に帰ったらまずDVDを再生する。
さて、愛ちゃんには2度「すごいですから」と言われて2度「なんじゃこりゃぁぁぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)」となったから、3度目の正直、2度あることは3度ある、ドキドキしながら再生する。
まずはイベントで流れた「螺旋のプロローグ」のメイキングと、衝撃のPVだった「針夢廃墟」のメイキング。
キュウキさんはもう妖精さんと呼ばれるようになるのだろうか…。(笑)
(つ∀`)
そして「発芽条件M」。
おぉ、なんか三日月に座ってる愛ちゃんをフィギュア化してほしい衝動に駆られている私がいる。(笑)
そして…。
…。
今度は土か…。
(つ∀`)
「針夢廃墟」ほどの衝撃はなかったけど、愛ちゃんはいつも体はってるなぁ。(笑)
(つ∀`)