まほらば

さて、まずは9巻を読む。
…。
………。



棗ちゃんキタ━━(≧∀≦)━━!!



うはっ!萌えすぎる!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
棗ちゃんに萌え殺される!!!!
(((///∀///)))
第46話「棗の場合(後編)」は神!
(≧∀≦)


続いてガンガンWING6月号。
…。
………。



千百合ちゃんも


キタ━━━(≧∀≦)━━━!!



も…萌え殺される!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
一日に2度も萌え殺されてしまう!!!!
(((///∀///)))
もう!とにかく!!なんだ!!!!



ホ━━━━━━ッ!!!!




(//∀//)(笑)



ヤバい!ヤバすぎる!!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
もうとにかくヤバすぎる!!!!
ついでに冒頭でわざわざ髪形を変える千百合ちゃんも萌える。(笑)
あぁぁ、もう…



小島あきら


あんたは最高だぁ!!!!


(つ∀`)



_| ̄|○はふん


続いてガンガンWING6月号付属の「まほらば碧」を読む。
お、なにやら読んだことあるのがあるぞ!
(・∀・)
「ボイズンガルズ」と「Especial」、「ふたり」、「masculine」は読み切りで読んだことがある。
To Heart」と「Kanon」の読み切りは読んだ覚えがないなぁ…。
ともあれ懐かしい。
これ読んでたから小島あきらが連載を始めたらチェックしよう、と思って「まほらば」を読んでコミックも買ったんだよなぁ。
…だけど1巻だけ2版だが。(ぉ
(つ∀`)


今日の「まほらば」戦利品

なんかアニメイトで「まほらば」単行本とガンガンWINGを買えば一つにつき一枚ぬりえシートが貰えるって書いてあったけど、なぜか一枚しか貰えなかった…。
(つД`)
なので棗ちゃん。
梢ちゃんのも欲しいけど、まずは棗ちゃん。(「それ」付きw)
「まほタロ量産型」を全部揃えるために必要な9巻とガンガンWING6月号をもう1セット買うかな。
そうすれば応募者全員サービスは両方申し込めるし、梢ちゃんのぬりえシートも手に入る。(笑)
(つ∀`)
まほらば」熱がここにきて最高潮に萌え燃えてきた!
(゜∀゜)