○9−4横浜

川上で9点差なら勝ったな、とは思ってたが、終わってみれば4点も返されたか…。
アレックスはあともう1打席まわってくればなぁ…。
月間猛打賞新記録を達成するには明日の試合しか残っていない!


それと清原の500号ホームランの瞬間を見た。
あと1本が出るまですごい時間かかったなぁ…。
てかあれから清原が打てなかった試合は全て負けてるんだよね、巨人は。(笑)
まぁ勝ち試合で出てよかったのでは?
それと敵である広島のファンもダイヤモンドを回る清原に拍手をしていたことにすごく感動した。
この清原のホームランで500号を打つ打者が当分現れないかと思うと、寂しくなるねぇ。
…松井とか日米だとどうなるんだっけ?