今日のこみっくパーティーRevolution

よく知らんのだけど、南さんは変装(?)したあさひちゃんのことを知らんのね。
前作のアニメくらいしか知識ないので…。
女性が書く恋愛物はなんでもBLなのか…。
てか恋愛でBLって言うのか?
………奥が深い…。
(つ∀`)


へー、南さんは昔同人誌書いてたンデスネ。
すでに携帯番号も教えあう仲か。
「午後なら空いてる…と思いますけど」
このへんのセリフまわしが現実っぽくて良いね。(笑)


えぇぇ、南さん、そんな安直な!(笑)
しかもそんな色っぽい表情で!
(つ∀`)


「アイドルの娘とデートできるなんて…」
このあたりの言い回しがなんかヤバいそ!(笑)


南さんのコスプレ七変化実力行使キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


それにしても和樹が何から何までかっこよすごるぞ!
(゜∀゜)


「もしかして…」
オチも良かった。
('∀`)
それにしても和樹はモテモテね。


次回予告の音声だけでも面白かったが、作画も気合入ってるなぁ…。
てか誰だっけ、この作画、喉まで出か買ってるんだけどなぁ…。
とにかく来週は縞パン。(笑)