ボクの番台さん

いい加減20:00を過ぎたのでメシ食いがてらロマサガやるためにネットカフェに行くことに。(笑)
一番広い18の車をHの車が塞いでるため、微妙な広さでいまだにカニ臭い私の車で行くことに。(笑)
(つ∀`)


ネットカフェに到着。
PS2が使える席がうまいこと空いてたのでそこを指定、18とHとOは3人で2枚のロマサガを回し回しやるが、私はロマサガやらないので終始マンガを読むことにする。
前回と同じくプレート物を注文してトイレへ。
そういえば今日は腹が痛かったが、季節の変わり目で薄着してたのが原因だな…。
トイレから出てもまだ料理は来てなかったので今日読むマンガを物色する。
前回は「SEED ASTRAY」を読んでたので、ここにある残りのSEED物を読むことにする。


座席に戻るとちょうど料理が届いた。
プレート物なんだが、食べ終わるというところで気づいた。
よく考えたら半分はナポリタンだった…。
昼飯ナポリタンじゃん!(笑)
(つ∀`)
記憶が、記憶がぁぁぁ。


機動戦士ガンダムSEED ASTRAY R




そんなこんなで「SEED ASTRAY」を読む。

最初「何このジョジョ!」と思ったけど、読んでいくうちに慣れた。(笑)
(つ∀`)
「SEED ASTRAY」ではゴールドフレーム天と戦って終わったけど、「SEED ASTRAY R」では150ガーベラストレートを操るパワーローダーでリジェネレイトと戦う、と…。
ドレッドノートハイペリオンが出る「SEED X ASTRAY」はここには無いんだよなぁ…。
SEED本編のエターナルの補給はこういうふうに行われていたのかぁ、とか見応えあるね。
ところでパワーローダーのプラモが発売されるのはいつですか?(マテ
(つ∀`)


苺ましまろ




続いて前々から読もうと思ってた「苺ましまろ」を。
昔、何かを読むために買った電撃大王を買った時に読んだっきりかな。
(ちなみに第4話の美羽が死んだフリしてる話)
とにかく3巻まで。

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ 3 (3)    電撃コミックス

苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス

そういえば先日とらのあなのレジで勝手に貰った「電撃コミックガオ!&月間コミック電撃大王の歩き方」に載ってたお試しコミックの話は4巻に収録なんかな?
伸恵が「金ねぇっつってんだろ」の話。


てかこれ見ると伸恵は20歳なのね。(笑)
(つ∀`)
これではセーラー服でストリームを乗り回す話はカットですかね。(笑)


それにしても2巻で「健康」の落書きをされた美羽が医者に見てもらうところで吹いた。
(つ∀`)
店の中だというのに、吹いた。(笑)
(つ∀`)
もう最高すぎだ。


そしてたぶん今更感だろうけど、浜松巡礼しますか?(笑)
伸恵って浜商なんだね。(笑)


ボクの番台さん




3時間パックでまだ1時間弱残ってたので、何か時間潰しに読めるマンガを探す。
ふと、目に留まったのが「ボクの番台さん」。
どこかでこの本のレポを見た気がする…とりあえず作者が「あずまゆき」だったので読んでみようとこれ持って座席に戻る。

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)

…。



エロい!


('A`;)



思ってた以上にエロかった。
普通にギシアンしてるし、しかも3人Pかよ。(笑)
(つ∀`)
大家さんがその対象でないのは、かろうじて純愛物という位置づけを守ってるからでしょうか。(笑)
………こんちくしょー、どこだー連載雑誌!(爆)
(゜∀゜;≡;゜∀゜)


これ読み終わって時間いっぱい。
ボクの番台さん」買おうかな…。(笑)
(つ∀`)


そしてやっぱりここには「こいこい7」は無いみたいだ…。(笑)
(つ∀`)