●4−8横浜

いきなりだが、デーゲームの中日戦にさかのぼる。
あ、私の日記はあくまで時間軸が基本なので。
それをわざわざここまでひっぱってくるのは、同時進行でなかなかネタにし辛かったり、結果を知ったのが後だったり。
もしくは忘れてたり。(ぉ


それはそうと、今日はテレビ愛知でデーゲームの中継をやってて、15:00で中継が終わるところまでは見てたわけですよ。
福留は3ラン打ってるし、先発の山井は無得点、中継ぎを考えても勝ったな、と思ってたらなにこの逆転負け。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
点差はたいしたことないけど取られた点が阪神戦みたいだ。
クルーンには最速158km出されるし、アレックスは結局猛打賞記録を更新することはできなかったなぁ…。
(つД`)


そういえば今日の朝刊で「なんであの点差で川上を完投させなきゃいかんのよ」って昨日の試合についての落合監督のコメントがあったけど、個人的には9回裏のアレックス(2安打)に打順がまわるように、少しでも出塁の可能性を増やしたかったからだと勝手に思い込むことにします。(笑)