今夜のまほらば

ガンガンWING7月号。
表紙に棗ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


買うしかないじゃないか!!


付録がつくだとぉ!


買うしかないじゃないか!!!!


応募者全員で梢ちゃんフィギュアのNewバージョンだとぉ!


買うしかないじゃないかぁぁぁ!!!!!!


(つ∀`)


いきなりだが新井里美は天才だと思います。(謎
(つ∀`)


無料小冊子「おためし天国」でただ一人キャラクター紹介がなかったヒロぽんが…。
(つ∀`)
そうそうその曲わかんないだよ。
アニメでやってくれれば、流石に曲が流れるだろうからどんな曲かわかるかも。
この時アップで泣き叫んでるヒロぽんが「わぴこ」に見えた。(ぇー
(つ∀`)
なんかこの時の声もかないみかっぽかったし。(ぇー
(つ∀`)


あー、聞いたことある…っぽ………い。(ぉ
(つ∀`)


のぁぁぁー、原作でウケたセリフがコネ━━━(つ∀`)━━━!!
てか朝美ちゃんに対象が変わった…。
(つ∀`)


来週は原作6巻の山場がついに来ル━━━(゜∀゜)━━━!!。
てか三石琴乃は仕事しすぎだと思います。(笑)
(つ∀`)