今夜のアニぱら

小杉十郎太を久しぶりにみたなぁ。
あいかわらずイメージ違うよなぁ。(笑)


Sound Horizon」のCDが今週の1位か…。
そういえば昔のコミケで買った「Sound Horizon」のCDが、のきなみアキバの店で中古で30,000円だかの高値がついてるんだけど、コミケで並ばずに買えたCDが30,000円ですか…。
(つ∀`)
これってプレミアついてんの?
大事にしとこう。


そして今週の目玉、劇場版Ζ。


御大キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


Gacktキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


2人が別々にかっこいいセリフで語ってるよ。
(゜∀゜)
カミーユ役の飛田展男の「戦うしかないじゃないか!」がSEEDでアスラン役の石田彰が叫んでるみたいに聞こえるのは、相当SEEDに毒されているのだろうか。(笑)
(つ∀`)
ファを担当する新井里美も、聞くと新井里美とわかるな。(笑)
(つ∀`)
御大が言うには、もし一緒のセリフが出てきたなら、それは「たまたま」だとか。
スパロボなんかでお馴染みのカミーユのセリフが一新されてしまう恐れもあるということか?
最後にそれぞれが凄いことを宣言!
やべぇ、鳥肌たってきた。
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
これはもう…



見るしかないじゃないか!


(゜∀゜)