アニメイト

アニメイトに買い物に行くのが今日の予定。
もちろん買うのはゆかりんのマキシ。

恋せよ女の子

恋せよ女の子

特典はポストカード。
ゲーマーズなら生写真だろうけど、近くにないしねぇ。


それと新谷良子のアルバムも。

Pretty Good!

Pretty Good!

こちらは特典がつかず。
ゲーマーズまら生写真だろうけど、近くにないしねぇ。


それと最新号のアニカンをゲット。
最新のアニカンゆかりん新谷良子のダブル表紙。


3,000円以上買い物をしたので駅ビル駐車場の1時間無料券が手に入るので、時間いっぱいまで粘ることに。(笑)
たまには見本で置いてあるコミックでも読んでみようと、立ち読みモードに。

NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)

なんか気になったので立ち読み。
パラパラめくってるうちに、この作者の作品を読んだことあるなぁ…と思ったら、あぁ、「あんごろもあちゃん」の人か。(笑)
(つ∀`)

持ってますから。(笑)
(つ∀`)
まさかこの人がコミック出してるとは思わなかった。
シリアスな展開だと思ってても、随所に見られる「あんごろもあちゃん」でおなじみのコミカルな表情が、それを忘れさせてくれる…。
(つ∀`)
ところで0巻が先に出てるけど、見本で立ち読みできるのは1巻。
くそぅ、見たら見たらで気になるではないか。(笑)
(つ∀`)


そういえば小説コーナーにも気になる本があった。

最初に「ご愁傷さま二ノ宮くん」を見つけたのは以前見た「ニュータイプ」の中の広告なんだけど、今回表紙で手に取った。(笑)
(つ∀`)
えーと、絵だけ見て買おうか真剣に悩んだ。(爆)
(つ∀`)
あまり私は小説を買わないけど、これはいつか買っちゃいそう。(笑)


今日の買い物

ホントはガンガンWING7月号も買いたかったが、フライングができんかった…。
(つД`)
それとてっきり「東京アンダーグラウンド」の最終巻が出てたとばかり思ってたのに、来月だったのか…。
_| ̄|○