ゲーマーズ

すっかり忘れてた…。
浜松にゲーマーズができたんだった。(ぉ
(つ∀`)
でも浜松まで行くのなんだかなー。
ゲーマーズにしか特典がつかないのであれば、無理にでも行くけど、別にポストカードでも欲しいですから。


ところでゲーマーズ浜松店へのアクセス方法の記載が変わってた。
http://www.broccoli.co.jp/gamers/hamamatsu/map.html


浜松駅前バスロータリー13番乗り場から50番以外のバスに乗り約15分。
「谷田口橋」下車
オープン前は「場所は浜松駅近く」と書いてあったけど、ちゃんとこのあたり修正されとりました。
それにしても、地図には依然「神戸屋」の表記がない。
「えんしん」(遠州信用金庫)を地図に載せるよりも、目の前の「神戸屋」を載せたほうがいろいろと良いと思うんだけどなぁ。(笑)


そういえばゲーマーズのフェアで気になった点。
http://www.broccoli.co.jp/news/0504/14_fair_mahoraba.html

まほらば」コミック最新第9巻の発売日4月27日(水)より、「まほらば」関連商品(ガンガンWINGも含む)2,000円以上お買上げで、ポストカードサイズの特製まほらばステッカーをプレゼント!
「ほんわかまったりワールド展開! まほらばフェスタ」と題してこんなフェアをやってたのか。
(;´Д`)
最近遠征してないからゲーマーズに行く機会がなくて知らなかった。
まぁ、アニメイトの「ぬりえシート」と「ステッカー」に対抗したフェアなんだろうけど。
全部集めるとなるとこれまた大変ですねぇ…。
…ってすでに第1弾は終わってるし。
(つ∀`)