パノラマスーパー

最近はめっきりJRでの移動が多くなったのでパノラマスーパーに乗るのも久しぶり。
ところで豊橋発の特急系は全部が全部名鉄名古屋を通らない。
日中の毎時15分発は金山で折り返して中部国際空港に向かってしまうからだ。
そのため名鉄名古屋方面へ向かう際には、手前の神宮前か金山で乗り換える必要がある。
これは少々不便だったりする…。


車内がやけにムレるので暑いなぁ…と思ってたら、バッグにうちわが入ってた。
ふと反射的にうちわを出そうとしたところで手が止まった。
だってこのうちわ…。







(つ∀`)



ロンドローブイベントで配布されたうちわ…。
(つ∀`)
あの時暑かったから、イベント中にいつでも使えるようにバッグの前面に入れたままだった…。
隣にもおっさんが座ってたので、気づかれないようにバッグの奥深くにしまうのであった…。
(つ∀`)


ところで東岡崎に停車する前に車内改札が始まった。
めずらしい…。
最近はめっきり車内改札なんて縁がないからなぁ…。