マクドナルド

金山駅前のマクドナルドで100円チーズバーガーとシャイクを注文しつつ、ここで書くことにした。
なんか入口右手側に隔離スペースがあるんだが…。
(;´Д`)
しかもそこは禁煙スペースだった。
むしろこういった隔離スペースに喫煙者を押し込めるべきだろ、と憤りながらも、個別にスペースが分け与えられていたので禁煙スペースの席に座る。
しかし、この禁煙席…なんかすごい。



【コンセント】
一つの席に一個、コンセントが完備されてる。
遠征中で携帯やらデジカメの電池を充電するにはもってこいの設備だな…。
マクドナルドはこの設備を全店に完備すべきだ!
………でもこれ使えるのかな?
なんか125Vとか見慣れない数字が書いてあったけど。
(;´Д`)


とりあえずそんなに腹が空いているわけでもないのに、シェイクの他にチーズバーガーを食べながら郵便局で出すものを書くことに。
一席一席隔たれてるからこれはホントいいね。
(´ー`)


その後、時間かかりつつも無事に郵便局での用事が完了。
地下鉄で大須を目指す。