ゲーマーズ名古屋店

金山駅にいる頃から降りだした小雨に打たれながらゲーマーズに到着。
ここに来るのは先日のクローバーのイベント依頼だからそんなに過去のことではない。
てか2週間前やん。
(つ∀`)
さて、DVDは2階なので1階はスルーで2階への階段を上がる。


2階の真ん中にDVDを発見。

しかも初回限定版と通常版の両方とも売ってた。
個人的にはイベント整理券だけあればいいのだが、せっかく買うなら初回限定版かなぁ、と心を揺さぶられ、結局通常版より2,800円高い初回限定版を買うことに…。
(つ∀`)
性よのぉ…。

で、買った。
購入特典として生写真がついてきたんだが、棚には3つの中から選べると書いてあったのに、レジで何も訊かれずにこの写真を袋に入れられたんだが…。
(;´Д`)
いや、3枚のうち、この写真がよかったからまぁいいんだが…。
というわけでイベント整理券ゲット。
てかまだ全然イベント整理券が残ってるようだが…。
急ぐこともなかったか…。


その時に一緒に同封された「FROM GAMERS」7月号だが…。

22、23ページに「メイドカフェ」特集が…。
(;´Д`)


メイドといえば、ブロッコリーのマスコットキャラ「デ・ジ・キャラット」も元祖猫耳メイド。



そうだったの?(ぇー


(つ∀`)



ここでは7店舗が紹介されてるけど、私は日本各地のメイドカフェに行ったわりには、秋葉原では「キュアメイドカフェ」と「メイリッシュ」と「ぴなふぉあ」しか行ったことなかったり。(笑)
(つ∀`)


さて、店内を散策していると、レイのザクが売ってたり、MIAのΖが売ってた。

EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム

EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム

レイのザクは3割引だかでかなり安くなってた…。
アッシマーが3割引なら買ってたのになぁ…売ってなかった。
(´・ω・`)