打ちっぱなし

今日はひさびさに打ちっぱなしに行くことに。
これで3回目ですな。
1回目はパカパカ打ちまくって、もしかして私はゴルフうまいかも!
…と思ったら2回目に大ブレーキでまったく当たらずリアルorzをかましていたわけだが…。
はたして今夜の第3回目はどうなりますか…。


…というわけでやってきた。
場所は1回目と同じ大清水のゴルフ場。
5人だったので2,000円のカードを2枚買って迷惑がかからない(笑)隅っこに陣取って打ち始める。
今日はHの持ってるクラブをみんなで回しっこすることに。
さて…。
前回ここではかなり打てたので、その時のことを思い出せればまた打てるはずだ!
…と思ってたらやっぱり打てなかった。
_| ̄|○
なんで…どうして…。
初めては18やOも当たってるのに、またしても私は当たらない…。
_| ̄|○
またここでもリアルorzをかましてしまった…。


また電車が通れば打てるはずだ!
…とわけわからん思想で電車が通るのを待つ。




キタ━━(゜∀゜)━━!!


スカっ!!


_| ̄|○


………先生…アイアンにボールを当てたいです。(笑)
_| ̄|○