今夜の週刊アニメプレス

22:00からの「週刊アニメプレス」を視聴しようと思ったら異変に気づいた。



音声が出てない!


Σ(゜д゜lll)



なぜだ!?
とうに番組は始まっているのに聴けない!
しかも先日の「ロンドローブ2005」のことをやってるらしい!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんでだぁぁぁぁ!!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しかもHDDレコーダーに録画しているものすべての音声が出ない。
つまりHDDレコーダーをつないでるケーブルに異常があるということか。
普通の番組は音声が出るのにボデオ入力を通すと音声が出ないということは!
じゃあどうすればいい?
ケーブルを抜き差ししているうちに「BSQR」すら映らなくなった!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
_| ̄|○
その後いろいろやってたら原因不明のまま音声が出るようになり、「BSQR」も普通に映るようになった。
もう何がなにやら…。
_| ̄|○
結局視聴できたのは最後の10分ですよ…。


最後の10分ではもう終盤で、完全に負けだ…。
_| ̄|○
ただ、なんでも愛ちゃんと佳奈さまのこの番組は「これが私の御主人様」が終わっても続くということ。
素晴らしい!
(つД`)


とりあえず今回分は来週のネット配信で補完するしかないか…。
(つД`)


おまけ。




「灼眼のシャア」!!


(つ∀`)



音声が出ない間、配線をいろいろやってるときになんか出てたので撮影してみた。
放送中にこの間違いについて言及してたかどうかはわからん。
だって音声が出てなかったから。
(つ∀`)
…というわけで「灼眼のシャア」気になるなぁ…。(笑)
(つ∀`)