今夜のこれが私の御主人様 最終回

結局都合3回しか見ることができなかった「これが私の御主人様」も今回で最終回。
のっけから義貴が外道扱いされて、原作者にも厄介払いされてウケた。(笑)
(つ∀`)
なんか終盤までちっとも「わたごしゅ」っぽく無いなぁ…と見てたら、最後の最後で「らしさ」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やはりこうでなくては。
それにしてもなんかメイドが一人増えてますが…。
しかも声はあやちー。(爆)
(つ∀`)
何かを期待せずにいられない。(笑)


ちゃんと1話から通して見ることができていれば、「フタコイ」「極上生徒会」の2強に完全に渡り合えただけに、残念でならん。
ぜひともアニマックスでもどこでもいいから再放送を!


次回からは「エマ」ですか…。
たぶん見ない…。(ぉ