ジンキ

23:00になったため、ナイトパックが適用されるネットカフェに入店する。
ここが今日の宿ということに。
風呂は明日の早朝に某所で入ることにする。


個室に入ってとにかく大雨で濡れたズボンから早く解放されたいが、一度脱ぐとその後の移動が難しいので我慢我慢…。
(つ∀`)


てかですね、ここのネットカフェ、全然文化放送が聴けないんですが…。
むしろ東海ラジオはまだ聴けるのに、まったくといっていいほど何も聴こえてこない。
これでは今やってる「こむちゃ」どころか、大本命の「黒うさぎ」が聴けない!
_| ̄|○
やられたぜ…川崎マジック。


ただテレビ神奈川は無事に視聴できるので、それだけが唯一の救いか。


ラジオも聴けなくなってしまったので、久しぶりにマンガでも読むことにする。


ジンキ




先に「JINKI:EXTEND」を読んでしまっていたため、やっとここで話がつながる…といいなぁ。
(つ∀`)

ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)

ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)

ジンキー人機ー 3 (BLADE COMICS)

ジンキー人機ー 3 (BLADE COMICS)

ジンキー人機ー 4 (BLADE COMICS)

ジンキー人機ー 4 (BLADE COMICS)

途中までは雑誌で読んでたんだけどね…いつの頃か雑誌自体を買わなくなってしまったので…。
それでもやっと「ジンキ」と「JINKI:EXTEND」の既巻までの話がつながった。
ルイ萌えということで、8月からアニマックスで始まる「JINKI:EXTEND」に期待したいのですが…なんか評判よくないみたいですね。
(つ∀`)
でも私は期待して待つよ。