今夜のD.C.S.S.(TVK)

テレビ愛知よりも2日早く「D.C.S.S.」を視聴。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そしてOPもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
冒頭のエロいことりが霞んでしまうくらいのOPに唖然。
どこぞの某SEEDなどとは比べるのもおこがましい内容に心の中でキタ(゜∀゜)コレ!!連発。
(つ∀`)
近作のキャラデザは結構好みだ。
(´ー`)
まぁ、一番は「D.C.P.S.」の倉嶋丈康だが。
yozuca*の新曲も(・∀・)イイ!!
サクラサクミライコイユメ」がトラウマになるくらい聴いたし㌧だしでいい加減新しい波が欲しいと思ってたところ、これは(・∀・)イイ!!
たまらん。
(´ー`)
このOPを2日も早く聴けて見れて最高すぎるぜ。
(つー`)


入浴シーンを見てオレも入りてぇぇぇと思った人多数だろうなぁ。
(つ∀`)
ことりの何気ないエロ攻撃もサラッとかわし、寝落ちる期待の新人アイシアがまたヤバい!
(゜∀゜)


美春がやってくれた!
(つ∀`)
見事だ!
そんな君にバナナを与えよぉ!(ぉ
(つ∀`)


暑くないかと訊かれたけど、やっぱり暑そうなアイシア萌え。
(つ∀`)
歩幅のシーンはすげぇ。
感動した。
なんて細かいんだ。
(つー`)


萌先輩の波状攻撃に一緒になってうんざりしてるアイシア萌え。
(*´д`)
なんて強力な新兵器なんだ!
ランバ=ラル「うろたえるな、これが日本の萌えというものだ。」
ランバ=ラルが萌えてたらそれはそれで嫌だが…。
(つ∀`)


杉並「当たらなければどうということはない。」
ホント最近いろんなアニメでガンダムネタ多いね。
(つ∀`)
結果はますみんに直撃。
なむー。
(つ∀`)


おなかが鳴って顔を赤らめるアイシア萌え。
(*´д`)
なんて新兵k(ry
純一の魔法に驚くアイシア萌え。
甘さに舌を巻くアイシア萌え。


しかしおばあちゃんが死んだことについてはアイシアは悲しむ素振りがないなぁ…。
すでに魔法が使える純一にゾッコン状態でおばあちゃんの立場が…。
(つ∀`)


番宣見るかぎり、魔法を教わりたくてやってきたけど、魔法が未熟なためスニーカーのサイズがデタラメということか…。
それにしても…。


アイシア「御主人様♥」





それはどうかと。




(つ∀`)



うらやま…いやいや、うらやましい…。
あれ?
(つ∀`)


次回予告。
うたまるのしっぽって長いなぁ…。(ぇ
OPでも目立ってた眞子の逆襲はあるか!?