アニメイト名古屋

そんなこんなで名古屋に到着。
名古屋組のみんなと合流するまでだいぶ時間があるので、現状のアニメイトの列を確認してみようと店のほうへ行ってみた。
まさか日付が変わる前なのに並んでるヤツなんぞおらんだろう…と思っていたら…。





10人以上いる…。


('A`)



正確に数えたら「11人いる」とか言えたかも。(笑)
(つ∀`)
23:18現在でこの状況ですか…。
我々が並ぶときにはどれくらい人がいるのだろう…。


おまけ。

アニメイト名古屋店の裏口に貼り出されていた案内。
実は豊橋駅にも同様の案内がいろんな駅ビルの入口に貼りだされていたのだが、豊橋では「9:30から整理券配布」と記載されていたが、名古屋では明確な時間は記載されていない。