出発

さて…とりあえず今日は名古屋まで出ます。
というのも、明日発売のI'veチケットを名古屋で買うため。
豊橋で買えばいいのに、とも思うのだが、一人で買うと連番はありえないし、かといって東京まで出たら(普通は東京まで出る考えは浮かばないw)数時間後の大阪へは新幹線を使わないと間に合わなくなる。
名古屋なら名古屋組と合流できるし。


それとアニメイト豊橋店は駅ビルの地下にあるため、どこに並んでいいのかわからないのでリスクを背負うよりは簡単でわかりやすく並べるほうがいいという考えもあった。


というわけで名古屋へ向けて出発です。


今からの流れとしては、名古屋→大阪→東京→豊橋(帰宅)
(つ∀`)