西ノ丸庭園

会場の西ノ丸庭園に到着したのは16:50。



【西ノ丸庭園】
結構広いようだ。


【協賛】
メガネトップ…。
('∀`)

西ノ丸庭園の門をくぐったところでステージを撮影してみる。
はるかかなたにステージが見えますな。(笑)
それでも最後尾はこのあたりまであるので、相当見えないと思うのだが…。


すでにステージでは案内が発表されてたりで、結構ギリギリ。


ちなみに会場の配置図。

さきほどステージに向かって撮影した場所は「入場」と書かれた場所なので、ホントに広い。


隅中ほどの「A〜D」の専用入場口で荷物のチェックを受け、自分が持ってるBブロックに急ぐ。
ここで特典が入ってると思われる袋を貰った。


【特典?】
中にはいろんなチラシがたくさん。
とりあえず後述。
シンが一応真ん中の画像が使われている。(笑)
ちなみに裏は「エウレカセブン」。
Bブロックの指定された番号の位置に到着。
…って、すごい区分け方だな。(笑)
1ブロック8人制はいいとしよう。
しかしその区分け方が地面にロープを張っただけって…。
('∀`)
つまり簡単にまたぐことができるし、隣ブロックとの明確な区分けがされてない。
最終的にはロープなんか関係ない感じでまたぎまくってく腐女子が多数だった。
('∀`)