アムラックス(後編)

30分ほどでイベントが終了してしまったので、さっきまでいたアムラックスに戻ることに。
途中裏路地には出待ちが構えてた。(笑)
ガンバリマスネ。
('∀`)


アムラックスの地下で「i-unit」の操作体験ができると書いてあったので見に行った。
…が。



「mini」だった。
(つ∀`)
よく見たら1/4スケールってちゃんと書いてあるし…。
そりゃ1/1を動かせるなら参加者が殺到するだろうて…。
これではただのラジコンなので、他を見て回る…。


モリゾーとキッコロ
何やら撮影会やってた。
昨日今日だけらしい。


おまけ1。

全車カタログ。
一昨年だかに貰ったときはもう少し小型だったけど、今回の7/27更新分はA4型になってた。
以前からそうだったとのかもしれないが。


おまけ2。
アムラックスからサンシャインを見ると…。

なんかいる…。
(つ∀`)


おまけ3。
アムラックスを出て移動を開始すると…。

映画館の前にもなんかいる…。
(つ∀`)