アムラックス(前編)

それでも時間が余ってるので、アムラックスに見学に行った。
決して涼みに行ったわけではない。(笑)
それとみんな勘違いそいてるかもしれないけど、私は車も好きだ。
なんとなく撮り鉄>旅鉄>車って思われてるかもしれないけど、車は個人所有個人使用が一般的でそう簡単に撮れるものではないので鉄道関係が多くなってるだけで、昨年の東京モーターショーの写真のように、車も同じくらい好きだ。


※仕事やめる前は車関係の営業やってたくらいだし。(笑)
(つ∀`)


さて、新型ヴィッツにむかえられてアムラックスに入ると、いきなり「i-unit」が展示されていた。



【i-unit】
欲しいねぇ。

いろいろイベントもあるようだ。

お、なんか今日も午後にあるらしい。
これは後で時間あったら見てみようかな…。


一通り館内を回って、時間が近づいたのでアニメイトに戻ることにした。