新製品

いろんなブースで新製品を見てきた。


まずは展示物から。
人なみなサイズの各MS。





なぜ今になって無印SEEDの5体が?とも思わなくもないが。(笑)


その隣ではアクエリオンが。



さらにその横ではダブルマジンガーの共演。

グレンダイザー。
なんかグレンダイザーって新鮮だなぁ。(笑)

そしてグレートマジンガー
デカい。(笑)
('∀`)


続いて新製品。


「FIX」で登場のイフリートとグフカスタムのコンパチ。
グフカスタムはいつ見てもかっこよすぎるな…。




続いて「MIA」で登場のガブスレイ。
ついに変形可能で登場のガブスレイ。
これはHGUCで出たら買うかもなぁ…。
おそらく劇場版でも凄い動きをして活躍しそうだ。



同じく「MIA」新製品のハンブラビ
こちらはMA形態の展示はなかった。
まぁ、プラモでも問題なく変形してたしなぁ…。(ぉ
(つ∀`)



再販らしい。
そういえば「MIA」ではかなり前から発売されてたっけ…。


同じブースの脇に展示されていたもの。

アーガマから発進するところのセット。
雑誌か何かで見たことある気がする。

後ろから。

カタパルトに足がくっついてればもっとかっこいいのになぁ。
個人的にはハイメガランチャーを真横に構えて発進するZが好きだなぁ。



アニメ放送上、最初のガンダムVSガンダムの名シーン。


バンダイブースでは劇場版Zを前面に出してた。


これらも人並みな大きさ。
なかなかリアル。

その下には名シーンを再現したセットが。
メッサーラの発売はいつですか?(ぉ
(つ∀`)
メッサーラ出たら間違いなく買うだろうね。

Zのリニアシートも展示。
座席の背中の部分にあいてる穴ってノーマルスーツの形状にあわせてあるんだよねぇ…。

名言集。(笑)



Zのエキストラフィニッシュバージョン。
秋の第2部にあわせて発売だろうなぁ。
劇場限定ではクリアのZも出るし…。


そんなこんなでSEEDに移行。

ホントにやっちゃったジェットストリームアタックを再現。



続いてHGで発売されるストライクフリーダム
スーパードラグーンの射出状態を演出するクリアパーツが付くみたい。
現状では上半分しかついてないけど、市販版にはスタンドがついて浮遊してる状態で全スーパードラグーン射出状態を再現できるのだろうか。
MGのアッガイのミサイル発射状態を演出するパーツみたいで、今後はそういったパーツもおまけで付いてくると楽しいだろうね。
ここではHGデスティニーの情報はなかったけど、やっぱり光の翼をクリアパーツで再現するのだろうか………てか売るのだろうか。(ぉ
(つ∀`)



ただでさえ高いEXモデルのさらに特別バージョンで発売されるらしいアークエンジャルとエターナル。
シルバーメッキ?
(;´Д`)
MGが普通に買える値段でガクガクブルブル。(笑)
(つ∀`)


他にもフィギュアでは「らき☆すた」と「SHUFFLE!」製品が秀逸!

これは欲しい。
そんなこんなで12:00からのSEEDのステージイベントの開始時間だったので移動。