帰路

岡崎から東名に乗ろうと思ったがETCカードを挿入していなかったので、次の音羽蒲郡まで国1で粘ることに。こういうときに限って空いてるのが夜中の国1。


今日中に帰ることに拘るみんなの意思を汲み取って音羽蒲郡から東名に乗る。
このまま国1で帰ってもたいして変わらない気がするけど、無理に拉致った格好なので明日仕事があるみんなにも悪いので…。


Rの家にはなんとか今日中に到着。
その後、順々にみんなを送り届け、自分も25:15に家に着いた。

行きに140000km達成と思いきや、すでにこの時点でこれだけ走り、なおかつガソリンも半分くらい減っているという始末。
魔法のカードのMPもすでに足りませんよ。(ぉ
(つ∀`)


そんなこんなでもう27:00なので寝よう…。
明日くらいから8/27、8/28の日記に着手しようとは思うけど…。
KOTOKOたんのライブレポはこのまま更新が停滞してたほうがネタバレしなくて済むのかもね。(笑)
(つ∀`)