STUDIO COAST

コンビニで買い出ししてから会場へ。

暗雲立ち込める嫌な天気ですこと…。
(つ∀`)
群集の間を割って入ってコインロッカーに荷物を入れ込む。
ここでFさんと合流。
Fさんは今回は開場にも間に合ってよかったよかった。
(つ∀`)


900番台なので入場まで少々時間がかかる。
もうそろそろ900番台の入場…というところで、雨が本格的に降ってきたぁ!!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
傘などすでにコインロッカーの中なので、一刻も早く入場することだけが先決だった。(ぉ


入場するといきなりお土産を渡された。
(;´Д`)

できれば帰りがけに渡してもらえれば助かったのに…。
それを中に入っていたものを見て尚更思った。

寄せ書きサイン色紙キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(印刷だけど)
これは豪華な特典ですね。
記憶が確かならゆかりんのサイン物は印刷だろうと持っていなかった気がするので、これは嬉しい。
指摘されて思い出した。
やまなこの名古屋イベントの時に貰ってたね。
とりあえずゆかりん単独では貰ったことないけど。
それとこの色紙のデザインは、前回のポスターの絵柄でかなり気にいった絵柄だっただけに、何かの商品(できれば安くて小さなもの)で出たときには是非とも欲しいと思ってた。
なので尚更帰りがけに渡してほしかった。
。・゜・(ノД`)・゜・。

一緒に入っていた昨日配布開始の「アニカン」。
この「アニカン」で色紙をガードするようにして、紙袋の中に入れなおす。
とりあえず階段手前に陣取って、柵の間に突っ込む。
あとは開演後の混乱で変にならないことを祈ろう。


前回同様、1階部分の中央部分に人が殺到していて楽しくなりそうだ。
(つ∀`)
それはそうと、前回は天井にくくりつけられていた風船のカタマリがなく、代わりにアーチ状のバルーンのカタマリが連なっていた。
天井の40枚のミラーには1階の人が反射して映っていたので、開演後はサイリュームでキレイに見えるかも。(笑)


そうこうしている内に開演予定時刻も過ぎ、あとはマターリとロスタイムの経過を待つ。