今夜の苺ましまろ情報局(最終回)

こちらも最終回。
ゲストは先週と引き続きあやちー。
初っ端から生天目仁美があやちーに犯罪チック。(爆)
('∀`)
てか、あやちーの演技がヤバい!!(爆)
犯罪!!(爆)
('∀`)
お持ち帰りしたくなった。(笑)


生天目仁美とあやちーが、千葉紗子のことを意外に男らしいと評価されてて泣けた。(笑)
(つ∀`)
リスナーのハガキから、のとまみ争奪戦争勃発!(笑)
ど突き漫才のあやちーと、ラブラブな生天目仁美。(笑)
同じハガキなのに♥がないあやちーと、♥を貰った生天目仁美。(笑)
あ…あやちーが争奪戦降りた!(笑)
(つ∀`)
生天目仁美×のとまみは、あやちー公認の間柄になりました。(爆)
(つ∀`)


続編は是非とも期待したいなぁ…。
てかまだBS-iは終わってませんが。(笑)


「今週の苺情報」
…ちょっと、DVDのvol.2のジャケットは、アナと茉莉がフリフリウェイトレスだとぉぉぉ!!!!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)

苺ましまろ 2 [DVD]

苺ましまろ 2 [DVD]

画像ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(つ∀`)

てりゃ。(笑)
('∀`)


そして最後は「いちごコンプリート」で締め、と。
それにしても生天目仁美が一人でラジオやったのは初めてということで、「一人喋りは初めて」と言った発言が「一人しゃぶり」って聞こえた私はもう重症です。(ぉ
(つ∀`)