今夜の週刊アニメプレス最終回(後編)

後半。
KOTOKOたんの「秋爽」ON AIRキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
冒頭が「we survive」に似てたけど気にしない。(笑)
('∀`)
ふむ、全体的に「we survive」+「agony」÷2って感じで良さげです。(笑)
('∀`)

「秋爽」は武道館でも歌う可能性はあるかな?
秋だし…。(ぇー
(つ∀`)


コスプレにハマってしまったのぞみ様。(笑)
すかさず愛ちゃんが「貸しましょうか?」の突っ込みにウケた。
('∀`)
愛ちゃんなら絶対先週の「SHUFFLE!」の制服は買ってるはず。(笑)
('∀`)


今度はまみたんの新曲「緋色の空」ON AIRキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うお、私が好きな導入だ!
(゜∀゜)
流れたのは1番だけか…でも(・∀・)イイ!!
期待大!

初回版1,890円、通常版1,260円。

だけど、画面の表示は9/22発売の1,500円…。(笑)
(つ∀`)


最終回とは思えない流れだったけど、エンディングで花が出てくると一気に最終回チックになったなぁ。(笑)
高田由美と佳奈さまを比較してもなぁ…。(爆)
('∀`)
そんなこんなで終了〜。
せっかくBSQRの楽しいと思ってきたところなのに、残念でしかたない。
(つД`)