今夜のSHUFFLE!

いきなりアホ展開でウケた。
('∀`)
今回は序盤からぶっとんでるなぁ。(爆)
('∀`)
エロガキ再来!
('∀`)
そのウェイトレスの制服は微乳では活かしきれないなぁ。(爆)
('∀`)
この展開はさっきのエロガキは伏線ということで間違いないな。(笑)
まさか今回のR-15はそっちのほうなのか!!!!(爆)
('∀`)
エロガキやっぱりキタ━━━('∀`)━━━!!(爆)
期待を裏切らない展開だな。(笑)
まぁ、オチは違った展開だったが。
('∀`)


あれ?
後半も同じ展開…ではないか。
なんかメガネっ娘がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
いやメガネ属性はないけれど…。(ぉ
(つ∀`)
シーマ先生もてるんだ。(笑)
('∀`)
プリムラ最高だ。(笑)
('∀`)
魔王………。
(つ∀`)
亜沙先輩に久しぶりに出番らしい出番が…。
(つ∀`)
どうやってあんなところにあった縞ぱんを見つけたのだろう…。
('∀`)
今回のR-15はそういう展開か。
あれ?
これで終わり?
(つ∀`)
今回は完全にサブキャラにとりあえずメインの話を、って感じだったが、まぁある意味小休止ってところだろうなぁ。


次回予告。
ようやくプリムラメインの回かな?