今夜の苺ましまろ

美羽はただのバカだな。(笑)
('∀`)
千佳がただ一人美羽の扱いに慣れてるのがウケた。
('∀`)


浴衣のあわせの話、単純に男と女で向きが違うのかと思ってた。(ぉ
あれ、違ったっけ?


伸恵の隙を作る話、パンチラはカットされたか。(笑)
アナの艶っぽい格好は浴衣で表現だと!(笑)
Σ(゜∀゜)


「三方神社」って無さそうだが、三方原からもじったのかな?
さすがに三方原までバスで広沢からだと遠いしね。
しかしわざわざバスに乗ってお祭に行くところがやっぱり市だよなぁ…。(笑)
(つ∀`)
町内会の祭しか行ったことなかったよ。
てかバス自体、通ってなかったよ。(笑)
(つ∀`)
まぁ自転車バカだったので少々遠くてもどこかしら行ってたが。
('∀`)


どうでもいいけど「三方原」は「みかたばら」と読むのが通例だけど、確か「三方原PA」は「みかたがはら」とルビが振られてていちいち面倒だ。
…った。(ぉ
('∀`)


小学生目線のお祭の雰囲気がよく出た良い展開だったと思う。
美羽はただのバカだったが…。(笑)
しかしやりすぎだろ。(笑)
('∀`)


次回予告。
ダイエット話キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
原作でも結構好きな回なので楽しみだ。
('∀`)