今夜のハチミツとクローバー(最終回)

旅の軌跡と言われるまで、なんて安直な地図だと思ってしまった。(笑)
('∀`)
海外ですか?
イベントのためだけに渡米しましたがなにか?
(つ∀`)


北斗星キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
つっこみてー!


夕暮れ時にそんな場所を北斗星は通らないよぉぉぉ!!!!


(つ∀`)ぇー


3月に稚内行った時は、1時間半駅前うろついて帰ったっけ…。
('∀`)
竹本君前半のうちにおかえり。(笑)


竹本君、手ぶらじゃないよ。
「まだ終わってない絵日記、日焼けした肌に書かれてる」とかってやつだよ。
どっかの広告…。
(つー`)


終わってしまった…。
終盤から見始めるという失態をしていなければもっとのめりこんでいただろう。
てか最初から見たいなぁ…。
さっぱり相関図がわからんし。
(つ∀`)
CSでの再放送に期待しよう…。(ぉ