今夜の極上生徒会(最終回)

先週と同様にタイマー録画中のおっかけ再生で見る。
極上生徒会」も今回で最終回か…。
…っていきなり凄い展開に!
Σ(゜д゜lll)
…と思ったらオチか。(笑)
('∀`)
マジメな展開かと思ったら「通称V機関」で吹いた。
('∀`)
「通称」なんだ。(笑)
('∀`)
…すでに超展開だと思うのですが。(笑)
('∀`)
そういえば聖奈先輩の話ってあまり語られてなかったっけ…。
それがこういう超展開になるとは思わなかったが。(爆)
('∀`)


大詰めのシーンで奈々穂だけ不憫なシーンが使われててウケた。
('∀`)
新年度がただのエスカレータだよ。(爆)
('∀`)
だがそれが(・∀・)イイ!!
実に見事なアニメだった。
黒田洋介最高。
(´ー`)
前期開始のアニメでは「フタコイ」を振り切って完全にNo.1。
今年のアニメの中でも1、2を争う内容といっても過言ではない。
ホントに良い作品だったよ。
(つー`)