注目のキーワード

何やら「はてな」のトップページがリニューアルしたらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000005-zdn_n-sci


はてなは9月28日、トップページのデザインとロゴマークをリニューアルした。分かりやすく親しみやすいデザインに変え、初心者を含めたより多くのユーザーに使ってもらえるサービスを目指すとしている。
てか昨日か。(笑)
('∀`)
あまりトップページって行かないから、たまには行ってみようと思ってクリックしたら吹いた。

「注目のキーワード」(14:00現在)


愛知厚生年金会館


大阪厚生年金会館


東京国際フォーラム




('∀`)(爆)




あきらかに、ほっちゃんのセカンドライブツアーの3会場が注目されてる!(爆)


('∀`)


「注目のキーワード」ってどういう形で順位が決まるのかよくわからないんだけど、肝心のほっちゃんがランクインしていないのは、入力する人が「ほっちゃん」「ほちゃ」「堀江由衣」で三分されてしまうからなのかなぁ?


しかし「注目のキーワード」でこうも3会場全てがランクインするというくらい、はてなユーザーの中でほっちゃんのセカンドライブツアーに対して関心が高いということなんだよね?
平日とはいえ、今回もチケット争奪は熾烈を極めると言っていいのかもしれない。


ちなみに4位の「生協の白石さん」が、講談社より単行本化されることが決定したそうです。
おめでとうございます。


http://shiraishi.seesaa.net/(がんばれ、生協の白石さん!)


これもずっと見続けてきてたから、買うしかないね。(笑)