今日の夢

3本立て。


最初。
485系パノラマグリーン車を自分好みにカスタマイズしたような特急があって感動してた。
(つ∀`)


次。
SEEDの世界観でSS的な展開の物語を視聴してた。
デンドロビウムみたいなMAが出てきた。(笑)
SEED第3部の予知夢だったらどうしよう。(ぉ
(つ∀`)


最後。
リアル「激突」を体感する夢だった。
(つ∀`)
「激突」ってスピルバーグ監督の処女作(のはず)で、私が一番好きな映画であるが、まさか夢の中で自分がそれを体感するとは思わなかった。
(つ∀`)
なぜか相手は路線バス。
しかも場所はアピタ向山の交差点。(笑)
なぜに豊橋市内?(笑)
(つ∀`)
しかし怖かった。(笑)
目が覚めて安堵してた。
(つ∀`)