(秋編)(5)野辺山

何気に朝は競合する番組がないから、これから朝の生中継の分を録画することにした。
5日目の今日は野辺山。
3月に下車印を貰おうと思ったら夕方なのにすでに営業時間が過ぎてたというオチ。
(つ∀`)

(※参考画像…3/24の野辺山駅、17:00w)
あの時は雪が舞ってましたな。
(((つ∀`)))


昨日のおさらいでは海ノ口はまったく出てこず。(笑)
('∀`)
穂高って特急が停まるのにこんな駅だったんだ。(ぉ
(つ∀`)
てか何シエンタの地元民に乗っけてもらってるの?(笑)
('∀`)
この川って高瀬川かな?
豊科の手前だし。
安曇野といえばいつもスノボの帰りによる道の駅ですな。


塩尻から乗ったのは「ミニエコー」かな?
てか「ミニエコー」って何だろう。(ぉ
(つ∀`)
せっきー大人気。(爆)
('∀`)


岡谷から甲府まで一気に「スーパーあずさ」かよ…。
(つ∀`)
しかも甲府ですぐに逆戻りか。
なんか似たようなことしてたから笑えない。(ぉ
('∀`)


温泉入りたければ上諏訪駅に行けばいいのに。
('∀`)
小淵沢駅で途中下車したけど何もなかった印象しか…。(ぉ
(つ∀`)
野辺山17:43着では駅員はすでにいないのよ。
(つ∀`)
3月に行った時は無人販売所なんてなかったぞ?(マテ
(つ∀`)


自分が行ったところは冗舌になるな。(笑)
('∀`)